プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略本全文

プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14

によって マイケル・E・マクグラス

プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14
5つ星のうち4.0 5つ星のうち(5個の評価人の読者)

プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14 - この美しいプロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、マイケル・E・マクグラスはプロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 日経BP (2005/4/14)は、プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14を公開する会社です。 2005/4/14は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、プロダクトストラテジー~最強最速の製品戦略 (日本語) 単行本 – 2005/4/14をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。

マイクロソフト、IBM、デル、インテル、シスコ、アップル、ゼロックスなどグローバルなハイテク企業は、どうやって競争力のある製品を生み、育てたのか──。本書はウェブ技術の登場以降、変化のスピードが加速するなかで主要なハイテク関連企業がどのような製品戦略をうち立てて勝ち残ってきたのかを詳細に分析したもの。250の豊富な事例に基づき、勝てる製品ポリシー、14パターンの製品差別化戦略、タイミング、計画立案、コンティンジェンシープラン、マーケティングや資金面での検討事項、などといった製品戦略に付随する様々なプロセスを分かりやすく丁寧に解き明かす。本書は米国の主要ビジネススクールではハイテク関連企業の製品戦略を理解するうえでの定番的な教科書となっており、俊敏かつ柔軟なモノづくりがもとめられる21世紀の製造業のあり方を考える上で極めて示唆にとむ一冊。

ファイル名 : プロダクトストラテジー-最強最速の製品戦略-日本語-単行本-2005-4-14.pdf


Komentar

Popular Posts

一目刺しの刺し子のふきん無料のオンラインブック

ロボット21世紀 (文春新書)本全文

対話がつむぐホリスティックな教育―変容をもたらす多様な実践― (創成社新書58) pdfを読む