若おかみは小学生!PART3 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫)無料の電子ブックpdf

若おかみは小学生!PART3 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫) (日本語) 新書 – 2004/4/15

読み物, 講談社青い鳥文庫, 童話・こどもの文学, 新書, 令丈 ヒロ子


若おかみは小学生!PART3 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫) (日本語) 新書 – 2004/4/15の表紙

によって 令丈 ヒロ子

5つ星のうち4.8 5つ星のうち 9個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 28.18 MB

人気急上昇!シリーズ第3弾 こんどのお客は手ごわいぞ・・・・・・・・・温泉旅館のすばらしさ、わたしたちが見せてあげる!!花の湯温泉の名誉をかけて、おっこと真月(まつき)がタッグを組んだ!!人気シリーズ第3話。夏休みの宿題もそっちのけで若おかみ業に精をだすおっこ。ある日、"春の屋"に大ホテルチェーンのあととり息子・三木が泊まりにくる。三木に「温泉旅館が大ホテルにかなうわけがない」と言われ、おっこは発奮。このときばかりは、とライバルの真月も協力を約束、二人のユーレイ、ウリ坊と美陽(みよ)にも励まされ、花の湯の名誉ばんかいに立ち上がる。

ファイル名 : 若おかみは小学生-part3-花の湯温泉ストーリー-講談社青い鳥文庫-日本語-新書-2004-4-15.pdf

Komentar

Popular Posts

角換わり腰掛け銀研究 online pdf book

プロが教える上達レッスン 豆本の教室フルブックオンライン

ロボット21世紀 (文春新書)本全文