ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス) by くらしき あお無料pdfダウンロード

ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス) (日本語) 単行本 – 2019/10/24

によって くらしき あお

ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス) (日本語) 単行本 – 2019/10/24 の本の表紙

5つ星のうち5.0 5つ星のうち(10個の評価人の読者)

ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス) (日本語) 単行本 – 2019/10/24 - これでカンペキ うらないBOOKの決定版 ★オリジナルキャラクターがまんがでナビゲートとってもかわいい子猫の魔法使い「ちび魔女ねこぴ」。ねこぴが優しく丁寧にうらないの世界をナビゲートしてくれるから、うらない初心者でも安心。★血液型と12星座の48パターンうらない血液型×12星座であなたの女神タイプがわかります。自分ではなかなか気づかないあなたの性格・長所・才能って…? ラッキーアイテムやラッキーフード、将来の自分をうらなう未来予想図も大紹介。自分のこと以外にも、友だちとの相性や好きな男の子へのアプローチ方法など読みどころまんさい!★ファッションコーデもバッチリ48の女神タイプにはそれぞれ、バリエーション豊かなファッションコーデのイラストつき。あなたの魅力を引き出すとっておきファッションって? ヘアスタイルやヘアアクセも要チェック。自分以外の女神タイプのファッションコーデをながめても楽しい!★おまじないも大充実色のおまじない、数字のおまじない、身の回りのものを使ったおまじない、邪気除けのおまじないなど、毎日の生活に役立つ情報が盛りだくさん。あなたの力になることまちがいなし。 【編集担当からのおすすめ情報】 大人気占い師・富士川碧砂が、「みさみさ」として初の児童向け書籍を執筆。タロット・西洋占星術・周易・方位取り・オーラ鑑定まで幅広く扱う"現代の魔法使い"が、世界でもっとも大切なこどもたちを、うらないの世界に誘います。イラストは新進気鋭のイラストレーター・くらしきあお氏が担当。繊細で透明感のあるタッチと、かわいらしく柔やかな世界観が魅力的です。

ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス) (日本語) 単行本 – 2019/10/24の詳細

本のタイトル : ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK (チャームブックス) (日本語) 単行本 – 2019/10/24

作者 : くらしき あお

ISBN-10 : 978-4092205871

発売日 : 2019/10/24

カテゴリ : 超能力・不思議・占い, 超能力・不思議・占い (本)

ファイル名 : ちび魔女ねこぴと48人の女神-うらないパーフェクトbook-チャームブックス-日本語-単行本-2019-10-24.pdf

ファイルサイズ : 24.21 (現在のサーバー速度は23.22 Mbpsです


Komentar

Popular Posts

角換わり腰掛け銀研究 online pdf book

プロが教える上達レッスン 豆本の教室フルブックオンライン

ロボット21世紀 (文春新書)本全文